アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学の時からオナニーをしてきたのですが、最近触らなくてもえっちなことを考えると濡れてきたり、少し気持ちいいという感覚になります。
これっておかしいのでしょうか?それとも、ただ感度が高いだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

それが青春【性春】時代で有り、元気な証拠。


何もかもが敏感、しかも脳がピュアなんです。

羨ましい限りです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなこと知っていても、脳はピュアなんでしょうか、、笑
羨ましいだなんて、変態なだけなので笑笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/09 18:02

羨ましい限り


こんな人に相談して開発してもらえたらもっとよいかも
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

バーチャル の世界ですね!私も若い頃このような感覚がありました。


そして 69の体位で奥様のお口に挿入していた時 同じような感覚がありその体位が初めてのこともあって興奮してしまって頭だけでイッてしまって ピストンなしで発射してしまいました(ゴメン!)ことがあるので きっと 
興奮がmaxのようなことになった時は動かないでイったので その女性版なので感度が良くなっているのでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ感覚を経験したことがある人がいて嬉しいです笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/09 18:01

感度がいいんだね いいことだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ感度がいいんですね、
自分ではそんな感じしなかったので知れてよかったです。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/09 18:00

進化したのだね。

そのうちに考えるだけでイクようになる。進化だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、進化ですか、、
考えるだけでイケるようにもなるんですね!
学びました!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/09 17:59

まあ一言で言えばドスケベです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/09 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています