アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻と口の間が長いのと、目と目が離れてるのどちらがおかしいですか?
自分はどちらにも該当する不細工です。

A 回答 (3件)

うまごん(えなこ)みて元気だして



https://www.youtube.com/watch?v=3mZp_O9_l_8
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=5J-RoxpiP8g
ニンポーさんもみて元気出してください
    • good
    • 0

別にどっちもおかしくはないですが、



>どちらにも該当する不細工です
それは見た人誰もが、そう思うことでしょうね。
残念ながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A