アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が出来たのですが、彼氏によく自宅に誘われるので、体目的なのでは? と不安です。 彼氏には2ヶ月前に付き合ってほしいと告白されて、ずっと保留にしていましたが、積極的にアプローチしてくれたということと、趣味が合うので話が楽しかったこともあり、付き合うことにしました。
ずっと「可愛い。大好きだよ。」と言われていますし、ご飯作ってくれたり、駅まで必ず送ってくれて、とても値段が高いお店に連れて行ってくれてデート代も彼が全部払ってくれていますが、気になるのは自宅によく誘われることです。自宅に行くと抱きしめられて、キスされます。2回目に自宅に行った時に「セックスしたことある?」と聞かれたのですが、実は私はセックスの経験がないので怖いからまだできないと伝えると了承してくれました。ただ、「手は出さないから泊まっていけばいい。」言われます。3回彼の家に行っていますが、ずっと抱きしめられています。もしかして、体目的なのでしょうか。
彼は今まで一人しか付き合ったことないとのことで、元彼女と付き合っていた時彼は童貞だったけれど、元彼女がすべてセックスのやり方を教えてくれて、誘いもすべて元彼女が行ってくれたそうです。元彼女とはラブラブではなく結局フラれてしまったそうですが、その女の人は年上でセックスはとても積極的な人だったそうです。
私は彼に体目的で遊ばれていますか?だとしたらとても辛いのでまだ付き合ったばかりですが別れたいです。

A 回答 (10件)

勿論


身体目当てです

間違い無し!

貴女も経験出来て
WINWIN
ですよね、
その経験活かして
新しい男をゲットです。
    • good
    • 0

貴方の考えでは誰も同じで難しいのでは?


付き合っていくなかで わかっていくものと思いますし!
普通 体目的なら経験者とするだろうし 処女とはつきあわないのでは?
誰でも 最初は怖いものだし 機が熟すまではと思いますが!
    • good
    • 0

意味がわからないぞ……



あなたの良きタイミングなんて相手にはわかりませんし。私の意向に沿う形でなければ体目的認定されてしまうのなら、さっさと別れなさいな。

彼に失礼です。
    • good
    • 0

彼は、あなたの身体だけを目的にしてお付き合いを始めたとは思いません。

しかし、お付き合いと重ねれば当然気持ちを分かり合える関係になるはずですから、次の段階としてセックスを通じて心の関係も築きたい(気持ちを共有したい)、と願うのは至極当たり前の成り行きだと思います。

問題は、何故あなたが、彼は自分の身体を目的に近づいてきているように思うのかです。多分それは、お付き合いを始めてそんなに長くないので、あなたは、彼との気持ちの関係が成立していない、という想いがあるから身体目的かも知れない。と、考えるのだと思います。そう考えるなら、身体の関係になるのは早いと思います。もっともっと彼の人柄を始め思考の傾向などを知った上で判断すれば良いと思います。
    • good
    • 0

彼に聞いてみるといいですよ。


きっと慌てふためきます。その様子を見てご判断ください(o^^o)
そして、拗ねた彼の頭ポンポンしてほっぺにチューしてやりましょう^o^
    • good
    • 0

あなたはまだプラトニックな恋愛を楽しみたいんですね。

しばらくは安全策として、彼氏の家には絶対行かないことです。個室のような空間で2人きりになるとキスとかその先もOKだと勘違いされますよ。その勘違いをさせて、やっぱり『体目的だった!』みたいなショックを受けることになるので、絶対にその彼の部屋には行かないことです。部屋に行かなければ今のところ外でのデートを楽しんでいるわけですし、費用も全部彼持ちだし、何も文句はないと思います。もし体目的だとしたら遡って遊ばれてると思うんですか。そう考えるなら今のデートも『下心』の上にあるってことでしょうか。そう考えるならデートもできなくなります。今の段階で『下心』だけを心配するならまだ付き合わない方がいいんです。今は余計な先のことは考えずに、デートを楽しめばいいと思いますよ。あなたがこのまま関係を進める覚悟がないなら、フェードアウトして、逃げればいいと思います。適当なお別れ理由は思いつくと思います。何の進展もなく何回もデートしてるのに、キスするそぶりも見せないとか、進展がなければ、あなたの考えはそのうち見抜かれますし。例えば、10回デートしてキスもしてなければ、女性の方も不満を言う人いますしね。あなたが本当に男性とお付き合いしたくなってから考えればいいと思います。今は、デートしたいだけなんだと思いました。その彼も他の女性を探す可能性もありますね。なかなか難しいですね。女性の方も時間をかけて男性を試したいけど、そんなに時間かけて我慢してくれる男性も多くはないでしょう。だからお出かけとお食事だけのデート何回かして、あなたの方からフェードアウトしたらいいと思います。軽くデートするのも一つのやり方です。そんな人多いんじゃないでしか。でもその彼が一方的に『体目的』だと思われるのもなんか納得いかないんじゃないですかね。付き合ったばかりならあなたのペースも言えば良かったのではないかなと思いました。体目的を心配するのではなく、体の関係になりそうなところへ行かないことが大切だと思いました。2人きりとか、個室のようなところに行けば、男性は勘違いします。それを体目的のリスクと考えるのなら絶対に2人きりにはなってはいけないんだと思います。
    • good
    • 0

年齢がわからないからなんとも。


遊ぼうとしてる可能性はありますが、
現状で遊ばれてるとは思いません。

ヤったら値段の高いお店とか行かなくなるかもなー、とは思います。
    • good
    • 1

好きな人の体を求めてしまうのは本能です。


体目的って一言に言ってごっちゃにするとネガティブになる。
自分から告白しておいて体を求めない男なんていない。求めるのが普通だと思ってください。
・体が目的。
・体も目的のうち。
この2択です。
前者には引っ掛ったらダメ。
後者は普通。
文面から受ける印象として彼は後者の方でしょう。泊まってみて我慢出来るかどうかで見極めるのもアリだと個人的には思います。もし手を出してきてもハッキリ断れば潔く諦めそうな安全な男の印象です。
    • good
    • 2

こんばんは、初めての経験だと怖いですよね.


体目的で"遊んでる"相手にはご飯を作ったり必ず駅まで送ったりご飯代を出したりしないと思います。
投稿者さんのご年齢はわからないですが、きっとその彼は元彼女に愛情の深め方を教えて貰って盛んな時期だということもあると思います。私も高校生の時に付き合ってた相手がデートの度に誘ってくるような人で何でそんなに誘ってくるんだろう?と疑問に思っていましたし、良いものだとは思ってなかったのでちょっと怖いと感じてました。ただ、断ったら無理に迫ってこなかったので体目的などではなかったです。

その行為は愛情表現の一種になるので、怖いうちは断って良いと思いますが何の目的なのか知りたいのであれば素直に聞いてみてください。
別れたいとそれが原因で思っているなら勿体無いと思います…いずれ通る道です!
    • good
    • 0

そりゃ体も目的の1つではあると思いますよ。


みんなそうです。
一切そういうつもりが無いなんて事は滅多にないです。
付き合うってそういう事も含めてです。
でもそれだけじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A