アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリ 2回目誘われない女性です。
アプリで16人と出会って2回目誘われたのは
8人です。
2回目誘われる回数少ないですよね?
アプリはいいねマックスなんですがこれって、会ってから写真と違ったとか話がつまらないとかですかね?
今回はノーマルで撮った写真にしてるので写真と現実のギャップはあまりないと思うのですが、、
思い当たるのは声が低すぎるのと喋りの抑揚がないとかリアクション薄いとかですかね。
いつも別れ際にLINE交換しようって言われて、またご飯行こうと言われて解散して向こうからLINEがきます。でもいつも2回目の日にちを提案してこないので脈なしで終わり私も質問とかせず誘いません。
友達は毎回誘われるみたいです。でも顔といいね数みたらあんまりだったのでなんとも言えませんでした。
服も普段着ないワンピースを着たり、会話も楽しかったと言われます。
これって私は何が行けないと思いますか?
2回目誘われる時は、私も彼のこといいなぁと思ったり、2回目会いたいと思ったり2件目誘われたときか相手がヤリモクかです。
20代後半で付き合えなかったらこの先もう結婚とかもそこまでしたい願望ないし諦めようかと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

「これって私は何が行けないと思いますか?」

どんなに詳細に文章や電話だけで説明されても、

疑似デートでもいいから、実際に会って、話ししたり、ランチしたりしてみないと、何とも言えないじゃないですか。。。

会ってないから、失礼な想像で申し訳ないですが、

例えばですよ???

自分では気づかない、体臭・口臭・香水臭・洗濯臭・化粧臭・ハンドクリーム等の匂いや、

癖のある仕草・癖・性格・拘りが、男性にとって敬遠される何かがあるかもしれません。。。

無いと思いますが、

無ければ無いで、

ただ単に、他の人とマッチングしたのが続いたとか、やり目で、堅いと思われたとかではないでしょうか???

ご自分に原因があると、自分を責めないでください。。。

文章を拝見しましたが、とても、頑張り屋で、真面目で、誠実という感じがしました。。。

実際に会って話してるわけじゃないので、決めつけてはないですが、

僕の率直な感想を述べました。。。
    • 0

50%は十分に高いですよ。

それが100%近いならアプリを利用するより
リアルでステキな人にアタックすべきであって
いろいろ御自身に対する客観性に欠けていると思いますよ。
    • 0

相手のタイプでなければ、2回目は有りません。

LINEは顔見ないで気軽に話せるからでは?会いたければ御誘いはしてきますからね。

男性は可愛い声、抑揚リアクションある女性を求めますし 女性らしさが好きですから。
    • 0

外見は普通でも話していてつまらないのでしょうね。

文章が下手なので頭もよくなさそうです。あと、なぜかあなたからは誠実さを感じません。自分がー自分がー、です。

8人は妥当な数字のように感じます。

その程度で出会うことをあきらめるならぜひお好きになさってください。しかしどうせ30代になれば寂しくなって婚活を再開しますよ。それがうまくいかなければ今度は30代後半です。

人間味がないのかな?
    • 0