アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在NWのゴールドカードを使っています。初年度の年会費は無料だったので作りました。後はクレジットカードじゃありませんがUnited Airlineのマイルも結構もっています。来年引かれるNWの年会費が18900円と高いので、もしもっと年会費が安くて、マイレージが貯まるクレジットカードがあれは乗り換えようと思ってます。教えてください。ちなみによく行く海外はアメリカと、アジアです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.creditcard-select.net/group/kaigai/
海外旅行カード↑もあります

参考に

参考URL:http://www.creditcard-select.net/
    • good
    • 0

こんばんは。



UAをお持ちなら、セゾンはいかがでしょうか?
マイルアップメンバーズだと更にお得です。

参考URL:http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca041.html
    • good
    • 0

NWカードのゴールドを辞めて、一般カードにする、という手があります。

NWもマイルを貯めているんですよね?
UAでもNWでもクレジットカード機能のついたカードは年会費に大差ないと思います。
    • good
    • 0

NO,2さんと同じ意見です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!