プロが教えるわが家の防犯対策術!

80年代の邦楽に詳しい方、岡村孝子さんの音楽に詳しい方に質問です。80年代半ばから90年代前半くらいの邦楽で、岡村孝子さんのような感じの歌を歌う歌手で一番近いのは誰だと思いますか?松田聖子、カルロス・トシキ&オメガトライブ以外でお願いします。

できたら複数ではなく、一人に絞ってご回答いただけると幸いです。

A 回答 (5件)

竹内まりや


山下達郎と結婚して箔がついていますが、歌詞の程度とか似たようなものです。
    • good
    • 1

白鳥英美子

    • good
    • 1

平松愛理さん……かな?



「部屋とYシャツと私」とか……

https://www.uta-net.com/movie/4091/
↑(なぜか、ヤックン)
    • good
    • 2

寺尾聰さん、今でもステキ、抱かれたいわぁ

    • good
    • 1

歌が下手なのに可愛いだけで受け入れられた人としては、岡田奈々が挙げられます。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A