アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者と別れました。
大喧嘩をして距離を置いたあと、冷めたと振られました。
私は今も大好きだし戻りたいですが、止めずに受けいれ友達に戻ることになりました。
別れてからもLINEはたまにするし、業務連絡であった時も普通に話します。
私のインスタにいいねしてきたり、ストーリーに反応してきたり、男に襲われたら電話してこいよとか振ったくせにこのような行動をしてきます。
でも一緒に住んでいた家も解約の方向に進んだりしています。
まだ戻れるチャンスはあるのでしょうか。

A 回答 (7件)

最低限、あなたに対する情は残っているのでしょうね。



一方で彼の性格にもよりますが、冷めたというのはなかなか強い表現だと思います。

根本的に人として嫌われているわけではないのでしょう。

時間をおいてみて、彼のなかでどう変化するかだと思います。しばらくして連絡してみるのもいいかもしれません。婚約まで進んだ仲なのですから、意地を張らずにまだあなたの愛情が残っていると改めて伝えてもいい気がします。通常なら下手に出るのはよくないと言うところですが、あなたはもう彼の性格をある程度は熟知しているでしょうし。

喧嘩をするのは必ずしも悪いことではありません。しかし、喧嘩したのならばその後はより関係が深く強くなっていたいものですね。

あなたは自分の非があれば(ある部分があれば)素直に謝り、同時にお互いこう直していきたいということも伝えましょう。

最終的にはいままでの信頼関係が決定打になる気がします。

幸運を祈っています。
    • good
    • 0

婚約破棄するほど大喧嘩して冷めた人を


また好きになることはありえません。
    • good
    • 0

全くないとは言い切れませんが


冷めたと言って振られ一緒に住んでいた家も解約の方向に進んでいるので、しばらくないと思います。
ても婚約までしていた彼なので、冷めたと言っても情はまだあると思います。
戻れるとしたら彼次第かなと思います。
    • good
    • 0

なんか前の質問と内容が違いますが?

    • good
    • 1

完全に切れていないのであれば、チャンスはあるでしょう。



どの程度のチャンスかは貴女とその彼の今までとこれからの関係次第でしょうけど。

無理すると空回りし、空回りした態度に、大抵冷めた人の心はより離れていくものだと、私は思っています。
無理はあなたの心にも良くないでしょうし、無理はなさらず。

ゆったり様子を見ながら、新しい種を育てる気持ちで頑張ってください。

戻れるといいですね。
    • good
    • 0

ないですね。

喧嘩して冷めた相手に用事はありません。からかっているだけです。
    • good
    • 0

可能性という意味なら、どんなことでも可能性ゼロということはあまりないです。



0.01%の可能性ならあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A