電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様YouTubeとか何で見てますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

パソコン時々スマホです

    • good
    • 0

YouTubeに限らず動画はほぼPCですね。


Twitterなどテキストメインのコンテンツはスマホでも利用しますけど。
    • good
    • 0

Fire TV Stick

    • good
    • 1

YouTubeアプリではなくBraveを使ってます。


ASMRとかアニメのリアクション動画観るのにハマってます。
    • good
    • 1

推しYouTuberの動画とマイクラ動画をよく観ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A