dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホでav見ながらエッチするのって興奮しますか?なんか相手に申し訳ない感じがするのですが、

A 回答 (7件)

お相手年齢次第です 倦怠期や勃起不全高齢者には適当な


刺激剤になりますよ
    • good
    • 0

おいら達は、(無)AVを見ながらしてますよ?


彼女が見たいって言いますからねぇ。

彼女にとっては下手糞と早漏フニャチンの品定めです。
こんなふうにされてないで良かったなぁって見てるそうです。

実際早漏ですなぁ。
温泉ツアーとか後ろに人が一杯いてカットできないのでも長くて20分もたない。
二人で入れてる時間でビデオが終わっちゃいますもん。

オイラは真面目に動いてるから見てません。
彼女にとってはフェラの仕方とか?見て勉強してます。
    • good
    • 1

気が散る

    • good
    • 0

相手次第でしょう。

最近は女性のほうがスマホ見て、マグロ状態で、合体するという投稿もあるので、意外とやってるのかもしれません。
    • good
    • 0

セフレとはよく一緒に観てますよ。


たまたま彼女がムラッと来る作品に当たった日は、その後が凄いです 笑。
    • good
    • 0

興奮するか否かもあるのでしょうが、


体位は参考になります。
    • good
    • 2

観ながらは分かりませんが、盛り上がるキッカケ


として鑑賞したことあります。
当時の彼女が凄くエッチくなってましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています