プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで常に暇って呟いてる人って友達いないんでしょうか?
それか友達では寂しいとか?
異性に依存してるとか?

何にしろ自分の時間を自分で潰せなくて他人に委ねてる人が苦手です。。

A 回答 (3件)

マッチングの場合は、その様に話して相手に同情とか共感させて、誘い易くする為の場合もありますね、


技の一つだと思ってその言葉を完全に鵜呑みにしない方が良いかも知れませんね.... 。
    • good
    • 0

「いつでも時間があるよ」の意味だと思いますけど。

    • good
    • 1

しょせん恋愛関係も人間関係。


恋愛感情は交友関係から生まれてくることが多いです。

それが今までないということは友達すらまともにいない人の場合も多いですね。

不思議なのはそういう人ってアプリとかネットでならなぜか恋人が見つかると勘違いしてること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A