プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は毎日性的欲求があるんでしょうか?
僕は毎日性的欲求が満たされないとイライラして仕方ありません。だから、早起きして毎日ですが風俗の好み女子の個人投稿写真を見て抜いてます。やめられないです。億万長者になったら毎日通いたいです。変態ですか?

A 回答 (4件)

億万長者になるまで、抜いたらダメです。

そしたら億万長者になれます。
    • good
    • 1

女性は生理の周期によって変わるので、男性とは全く違うことは覚えておいて下さい。


男性は常に性機能「射精」を維持する為に必要なので、毎日することは基本的にごく普通の事です。
自身の精神を維持する事は男性にとってはとても大切です。
    • good
    • 0

若いなら、分かりますが、、


でもそっちが健康的な男子ならみんな毎日したいんじゃないですか。でも風俗ではなく、好きな人とというのが、変態にならない方法かと笑
女性はというと、毎日はない人が多いと思いますよ。女性は生理のサイクルがあって毎週のようにホルモンバランス変わってるしね。
逆にそういうのない男って良いよね、楽そう。
    • good
    • 2

いえ、オスとして普通です


もしレイプ合法化したら男どもは必ず女性を犯しますでは何故しないのかというと理性が働き強姦罪で逮捕されたり性的欲求をあなたみたいに自慰や風俗で消化しているからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています