アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庵野秀明監督に、シン・ガンダムとして作って欲しい、ガンダムの作品名を、数ある中から選んで一つだけ答えて下さい!

A 回答 (5件)

ニューガンダムをベースにシン・ガンダムを作って、逆シャアをリニューアルして欲しいですわね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やっぱりアムロとシャアですよね?

お礼日時:2024/01/14 01:58

Gガンダム



可能ならCGをアホほど使った実写特撮で見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

そう言うのが昔、ハリウッド映画でありましたよ!

お礼日時:2024/01/14 01:58

庵野ガンダムとかして欲しくないのでどうしてもやるなら、どうでもよい作品の水星の魔女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

水星の魔女って人気なかったんだね?

お礼日時:2024/01/14 01:57

ギレン総帥暗殺計画

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そんな作品あったっけ?

お礼日時:2024/01/14 01:56

んなもん、富野が許可するわけないやろ。

www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

やはり富野さんが過去帳入りしてからになりますかね?サンライズで活躍していた高橋良輔監督が虫プロでファブルを作る事になったので、そのようなしがらみがなくなれば、可能になるのでは?

お礼日時:2024/01/14 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A