アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務効率を上げるには

コールセンターで働いてます。
チャットと電話対応をするのですが、この対応の他にもやらなきゃいけないことがあるのですができてない状況です。
チャットと電話対応の他に業務時間を捻出するためにどうするかを検討してます。

なにかいいアイディアないでしょうか?

人数を増やすとかは出来ないです。。
限られた人数の中で、どうにか時間を作りたい感じです。

となるとスピードを早めるしか方法はないでしょうか?

チャットと電話対応並行して行ってるので
電話が多いとチャット進まずどんどん溜まってく感じです。

A 回答 (3件)

人数を増やせないなら、電話回線の数を減らして下さい。

    • good
    • 0

ChatGPT(チャットGPT)を導入し、チャットも電話対応もすべて人工知能にやってもらうことです。



オペレーターはコヒーブレークで大半の時間は休んでおき、ChatGPTの進捗具合を見て介入します。
もうすぐそんな時代になり、オペレーターはほとんどいない無人のコールセンターになりますよ。
    • good
    • 0

> 電話が多いとチャット進まずどんどん溜まってく感じです。


そんな人が、
> この対応の他にもやらなきゃいけないことがあるのですが
これを処理することはできない相談でしょう。

本業(電話、チャット)以外の雑用は、
管理職にやってもらうしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A