dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコザップって、使い勝手がいいですか?

A 回答 (3件)

どうやらその代わりに


指導するインストラクターがいない
着替える部屋がない
シャワーがないなど
他の施設にはあるようなものがないようです
    • good
    • 0

ちょっとの隙間時間で、ちょっと体を動かしたい、ちょっと気分転換できるので使い勝手は良いかと思います。

ただ、トレーナーがいない、少し汚れているなどなどの点は、ちょっと使い勝手とは関係ありませんが、難ありですね。まぁそれが気にならないようでしたら、暇つぶしになって良いジムかと思います。是非一度行って体験してみると良いかと思います。私も週1,2回はここ最近行って、体を動かしています。
    • good
    • 0

悪い


衛生面で機材も店員がいないので自分で消毒しないといけない。

※除菌シートとゴミ箱は常設されてる セルフでしないとダメって事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A