アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今マッチングアプリで3人とやり取りしてます。
1人は返信めっちゃ早いけど、早く会いたい訳では無い
2人目は話してて超いい感じでまだ3ラリー位です。
もう1人はまだわかりません。
付き合いまでに発展するには数打ったら当たりますか?
3人とも向こうからイイネしてくれました。
28男です

質問者からの補足コメント

  • また1番可能性あるのはどの方ですか?

      補足日時:2024/01/13 20:29

A 回答 (3件)

他人の思考・心理・脈ありなしは、どんなに詳細に説明されても、



本人に聞くしか、わからないです。。。

想像で回答して、正解でも間違いでも、想像の範囲を出ないので。。。

可能性は、無限にあるし、無いに等しい場合もある。。。
    • good
    • 1

会っても付き合えない可能性もあるので全員と付き合う姿勢で気を抜かずに行きましょう

    • good
    • 1

まだまだ、お互いを知り合ってからじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています