アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前でイチャイチャできますか

A 回答 (9件)

できません。

\#><#/ハズカシッ
    • good
    • 0

イチャイチャ


男女が体を寄せあって戯れたり、スキンシップを取り合ったりする事
TDR USJでの楽しい一時
空港発着ロビー駅のプラットホーム
での出会いや別れで良くお見掛け
致します
コロナや震災 航空機事 故政治
家の汚職こんな話題よりイチャイチャ
大歓迎ですね
    • good
    • 0

人前でイチャイチャしろ!と言われたらできませんが


知らず知らず無意識にしているのかもしれません。
あ、、「あーん」はよくやってます。
    • good
    • 0

リア充アピールと、思われると、逆恨みされそうですよね。

。。

怖くて、みっともなくて、出来ません。。。
    • good
    • 0

ちょっと恥ずかしいく苦手です。


たまに夫と手繋ぎ歩きをしますが、イチャイチャじゃないけど、先日体調を崩した夫に病院で手を繋いだら恥ずかしいと嫌そうに振り払われてしまいましたww
時と場所もプライドも大切なのですねw
    • good
    • 0

恋に夢中になれば誰でもイチャツクと思いますよ。


デートしていれば、その人しか見えなくなり、
周囲の人々が見えなくなりますからね。
自分たちだけの世界になりがちです。
ただ、ひとそれぞれ度合いがあるかと思います。
私はイチャツクとは思いますが、さすがにキスはできませんね。
ボディータッチがいい所だと思います。
    • good
    • 0

したければすればいいだけです。

    • good
    • 0

みっともないからしません。


平気な人もいますね。
    • good
    • 3

どこまでをイチャイチャとするか次第ですが、


普通はしません。

・盲目になってる人
・周囲に鈍感な人
・気が強くて他人にお構いなしの人

などは何でもするでしょうね。

度が過ぎたものは醜くて哀れに見えますが・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A