アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前でイチャイチャするのは好きですか?
正直なところを教えて下さい。
僕はすごく好きです。電車とかはちょっと恥ずかしいですが、デートスポットとかでは夜なら普通にキスします。
見られるのも気持ち良いです。
みなさんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (5件)

前は 人前は恥ずかしくて駄目でしたが


夫が結構 人前でも電車でも平気です。私も慣れに繋がり少しは照れながらイチャイチャを たまに人前でする事もありますね。

基本は人前ではしません。
昼間も夜も 恥ずかしいのですが、夫が好きですし夫に少し寄り添います。
断る時もありますけれど!('ー')love
    • good
    • 1

大嫌いです。


人前では、あくまで礼儀正しく、手を繋ぐ事も希です。

でも、2人きりでいる時は、チューしたり、ハグしたり、お尻に触ったり、
濃厚なコミュニケーションを取ります  (^o^)
    • good
    • 1

下の子と


ららぽーとでイチャイチャした(*´艸`*)わら
    • good
    • 1

今日、電車に乗っていたら40代くらいの夫婦がイチャイチャしてました。


旦那が奥さんの頭をなでなでしてました。
見苦しかったです。

若い子なら「若いな〜。いいな〜。」だけしか思いませんが。

人前でイチャイチャしたら見苦しいと思われると考えてしまうので好きではありません。
    • good
    • 1

嫌いではありませんが、ちょっと恥ずかしいです。


街中で嫁さんに抱きつかれた時、通行人にリア充爆発しろって言われました。
どうやったら爆発できますか?
ニトロとかダイナマイトとかTNTとかが必要ですか?
それともケツに小麦粉を突っ込んで火に向かって屁をこいたらイッキに粉塵爆発できますか?
(´・ω・`)
「人前でイチャイチャするのは好きですか? 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に見せつけようと思いませんか?

お礼日時:2022/08/09 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!