アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の知りうる限り、オレンジ髪で常時裸足やサンダル、ないし裸足やサンダルでいることが多いキャラは、
七つの海のティコ→ナナミ(北極海など寒いところのシーンでは靴を履くこともある)、
カウボーイビバップ→エド(劇中は基本的に裸足)、
日常→はかせ(劇中はほとんど裸足だった)、
最近、妹の調子がちょっとおかしいんだが。→寿日和(幽霊なので裸足は当たり前)、
そして、現在放送中のぽんのみち→徳富泉(1話ではスリッパをはいているシーンもあったが、基本裸足、ないし外では裸足サンダル)です。
この5人ぐらいしか思い浮かびません。
なぜでしょうか。
もしかして、イメージが違う???

A 回答 (1件)

南の島のフローネ


七つの海のティコと同じ、ハウス名作劇場のアニメです(o^^o)
昔のアニメは、茶色やオレンジの髪の毛多かったですよ。カラー技術まだ発展途上でしたからね。
まいっちんぐマチコ先生は、どうだろう?
風の谷のナウシカもそうですね。
ゴーストハンター美神も。
らんま2/1の女の子らんまも!
あーん!出て来ません(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!