プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何してる時楽しい?

A 回答 (10件)

子供を笑わせてる時

    • good
    • 0

教えて!goo。

    • good
    • 0

名店の口開け並んで


働く人・通学生を
横目で見ながらの
昼飲み、朝飲み
    • good
    • 0

恋人や友達と話してる時。

    • good
    • 0

神社巡りが楽しいです。


神様や神道には関心ありません。
見たいのは、本殿と鳥居、狛犬です。
特に鳥居はものすごく面白いです。
細分すると、40~50種類くらいありますから。
    • good
    • 0

趣味に没頭してる時。


ウォーキング
サイクリング
アニメ鑑賞
    • good
    • 0

美味しいものを作っている時や、新たな味の料理を編み出したりしながら遊んでいる時ですね。

    • good
    • 0

最近は、ジグソーパズルしてる時ですかね


今まで知らなかった言葉を辞書などで調べて知った時に嬉しいし、楽しくなりますね
    • good
    • 1

ここで、役に立つ回答でBAもらった時、嬉しい。



先月は34で久しぶりにBに上がった、昨年春の
BA詐欺対策で半分位に減ってるのが残念。

最近はユーチューブのなれそめ動画が楽しい。
    • good
    • 1

買物です


カード払いなのでバンバン選んで買います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A