アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い23歳、交際して1年3ヶ月、同棲して1年ちょっとぐらいです。お互い性欲が強く同棲してから今までの1年ちょっとは生理以外毎日してるペースです。
たまにお互い仕事で疲れてたりしない日ももちろんあります。しかし昨日私から誘ったら今はやる気が起きないからちょっと待って。と言われ。彼に聞いたら断ってる訳じゃなく今はそのタイミングじゃないだけと言われました。私から誘ってるのに何なの?と思ってモヤモヤしてます。夜の相性が悪いって事ですかね?

A 回答 (6件)

気持ちが乗らなかっただけでしょう。



毎日やっているのに、今さら相性が悪いとかそういうことはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう事なんですかね。。
気持ちが楽になりました!

お礼日時:2024/01/15 15:09

一年もの間やりっぱなしなんですから


今更体の相性なんて・・・・・

一回くらい日延べしたって良いじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりやはり私の考えすきですよね。。

お礼日時:2024/01/15 14:11

夜の相性ではなく、あなたとの相性が悪くなってきたってことかと。



彼はSEXの誘いに応じない言い訳をしているので
多少のプレッシャーを日々感じてきたのだと思われます。
いくら「お互い性欲が強い」と言い合っていても
普通は毎日はしんどいです。
彼は1年以上続けているので、飽きっぽくはないと思いますよ。
ただ限界はあります。飽きて徐々にやらなくなるのが自然です。

彼の帰宅時間が遅くなってくると予想します。
それは仕事が忙しいのではなく、あちこち寄り道しているからです。
こういうカップルは、レスになったら解散すのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。気をつけます

お礼日時:2024/01/15 14:12

好きな食べ物も毎日食べてたら飽きるし、食べたくなくなりますよ。


違う新鮮な食べ物を欲しがります。
性欲強い人は間違いなく浮気します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対策していきます!

お礼日時:2024/01/15 15:09

あなたの身体に飽きてきてきたんだと思います。


性欲強い方は浮気しやすいですから。

ご注意して下さい。
    • good
    • 0

飽きてきたのかも知れません。


マンネリと倦怠期。男は年から年中無休と言うわけには出来ないときが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリ対策していきます!

お礼日時:2024/01/15 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています