アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手の小金沢昇司さんは、1月11日に亡くなったそうですが、今日は15日ですので、火葬は済んでるでしょうか?

A 回答 (3件)

1月13日が友引でしたので14日に葬儀・火葬されたと思われます。

    • good
    • 1

新年は長期休みですが、死ぬのは待ってくれないので、斎場、火葬場が込み合います、地域や場合によっては火葬まで10日くらいかかる場合があります。

    • good
    • 0

葬儀は済んでいるということですから、火葬されたと考えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A