電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰だって少しはサディストの側面がありますよね?

A 回答 (8件)

どうなんだろ?



ちなみに私はある。
痛いのは嫌だけど、精神的にはある。

でも、他の人も絶対あるとは言いきれない。
無い人もいると思う。
    • good
    • 1

あると思います。




空手の稽古で、相手がのたうち回っている
姿を目にすると
背筋に快感が走ります。

美女を目にすると、縛り上げて
ああやってこうやって、という
悪い妄想が脳内を走ります。
    • good
    • 0

少なくとも私はそんな側面はないです。



人や動物をいじめたりするのはできません。
どちらかというとマゾヒス(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

相手の困った姿を見るのが好きで、わざと意地悪な行動をとってしまう性格


昔大好きな女の子に
意地悪した覚え有ります人間僅かですが
害のない程度有るんじゃあないですか
    • good
    • 0

「人の不幸は蜜の味」なんてことわざがあるので


そうなんでしょうね。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

ないです



自分がそうだからと言って
みんな同じだと思っているの?
    • good
    • 2

わたしにとっては、相手が痛がっていたり嫌がっている様子を見て、自分の悦びになることはあり得ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A