dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンコクにも小学生を狙う犯罪多いの?
バンコクって小学生が行っても危険なしで楽しめますか?バンコクはパタヤと違って王様が住んでるから安全だし女性観光客の方が多いほど小学生でも危なくなさそうな地域なんですがどう思われるのか気になる

A 回答 (4件)

日本人には日本ほど安全なところはないですが、子供を狙った犯罪が特段多い地域では無いと思います。


欧米よりは安全なんじゃないでょうか。
    • good
    • 0

パタヤなら子供向けのアクティビティは多いです


空港着いたらパタヤに直行した方が良いですね
    • good
    • 0

今バンコクにいますが35℃あって暑くて大変ですよ。


2月に入るともっと暑くなりますから。

人や車の多さと騒音で小学生が楽しめるとはとても思えません。

ここは遊び人やリタイヤした高齢者が、人目を気にせず自分本位で楽しめる場所だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱたやも小学生が楽しめるところはないんですか?

お礼日時:2024/01/17 00:00

日本の治安で世界を見ないこと。


それは肝に銘じたほうが良い。

小学生が一人だけで電車通学とか
子供たちだけで外で自由に遊べるのは
日本だけだと思った方が良いぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A