dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

財布は何使ってますか?

A 回答 (7件)

Ataoの長財布とヴィトンのガマ口(ポルトフォイユ ヴィエノワ っていうやつ)をバッグにより使い分けしてます。

長年そればかり。慣れていて使いやすいからずっと同じです。傷むと買い換えます。
他には自社の商品を和服の時に使ってます。
    • good
    • 0

私はポールスミスの二つ折りのサイフですね。


値段は16000円くらいのサイフでサイズ的にも、ポケットにすっぽり入るし、使いやすので重宝してます。
かなり長くつかってますね。(4~5年くらい)
    • good
    • 0

札入れならダンヒル


小銭も有るならビィトン

普段使いはカードが入るビニール袋です。
    • good
    • 1

鉄道ファンだった亡き連れがボケて来た頃に使ってた遺品のドクターイエローの絵柄のサイフですわね。

首から紐でかけるタイプで鍵やカードにスマホなど様々な物が入ります。ポポンデッタと言う鉄道グッズを取り扱うお店が販売してますわよ。
    • good
    • 1

ヒビアンイーストウッド

    • good
    • 0

封筒です

    • good
    • 0

これを使っています。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BGTFCDR/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A