プロが教えるわが家の防犯対策術!

島村楽器とサウンドハウスのどちらかでエレキギターを買おうかなと思っているのですが、どちらがおすすめですか?

A 回答 (6件)

経験者で調整の仕方や、思っているところと違うところを飲み込めるならサウンドハウスでもよいと思います。

島村楽器はリアル店舗のことでしょうか。初めて買う場合や、ネックの太さなど実物を見ないと確認できない部分の妥協ができない場合は、リアル店舗で買った方がよいです。
    • good
    • 5

自分の手や体に合うか?また 出る音は?


通販よりもお店に行くのが良いと思います
    • good
    • 1

ギターは、どこで買っても結構ですが、チャンと手にとって音を出してから買いましょう。

    • good
    • 2

スマホで発注してもらうのが良いですね

    • good
    • 1

ネットで譜面のサイト何がいい?

    • good
    • 1

島村楽器で見たり、試奏して、気に入ったのがサウンドハウスに


あれば、サウンドハウスで買うのがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A