プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性がつけている黒いメガネは何というメガネですか。
分かる方お願いします。
理由も併せてお答えください。

「この女性がつけている黒いメガネは何という」の質問画像

A 回答 (3件)

メガネではなく、『マスク』です。



素顔を部分的に隠すことで分からなくする為のものです。
    • good
    • 0

>この質問は特に50代・男性の方に


>リクエストされています!

了解! 

眼鏡ではなく、「仮面」ですね。

買われるのでしたら

仮面舞踏会 眼鏡

で検索をしてみてください。
    • good
    • 1

ベネチアンマスクのレースバージョンでしょうか


「ベネチアンマスク レース」で検索したらそれっぽいの出ました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A