プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と夕食を食べて映画を観た後に車で家まで送っていった時に「よかったらお茶でもどうですか?」と言われたら、これはもうヤってもOKなんだよというサインとみて良いですか?

A 回答 (7件)

だめです。


てかそんな勘違いするってこわいです。
自分のテリトリーに男性を入れるというのは信用されてるんじゃないですか。
その日は帰るっていうほうが女性は大事にされてるんだ、と思いますよ。
その日に手出したらガッカリですね。
その程度の男か、と。
    • good
    • 2

まだですね。


もう少し一緒にいたい
その気持ちだけは本当です。ここは、我慢して次の幸せに繋げてください?
    • good
    • 0

タワマン最上階なら喜んでお邪魔致します

    • good
    • 0

いやいや、勘違いしてはダメですよ。


確かに、OKっと言うケースもありますが、
「よかったらお茶でもどうですか?」で断定はできないですね。
違う場合もよくありますので、気を付けたほうがいいかと思います。
女性から「そんなつもりじゃありません!」と怒鳴られて
外へ叩き出される可能性もありますよ。
    • good
    • 2

ダメです。


No1の方の回答のように、社交辞令です。
>「よかったらお茶でもどうですか?」
 このように、言葉の末尾に「か」を付けるのは、社交辞令であると、以前、雑誌の「お付き合いのマナー」関連の記事で読んだことがあります。
 例えば、友人、知人の家を訪問した場合は「上がりませんか」と「か」を付けて言われた場合は、丁重にお断りするのがマナーです。
    • good
    • 2

もう少し一緒にいたい では?


ヤルのは成り行きでしょ...お茶を音を立てて飲んで嫌な顔するかもしれないし
    • good
    • 0

だだの社交辞令だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A