アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトを利用や閲覧してると明らかに喧嘩口調で回答してきたり、皮肉や揚げ足など意図的にしているだろうなという回答がよくあります。
質問しているのに調べたら?や、親に聞けば?本人に聞けば?など回答する気のないものもあります。
この質問にもストレスの溜まって思いやりのない回答が来るかもしれませんがもうどうでもいいです。
なぜこんなにもちゃんと答えることができないのでしょうか

A 回答 (13件中11~13件)

>質問のレベルが特に最近は低下している、


>というか常識知らずの質問も多いので、
<そう思います。

加えて、回答者の質もレベルが落ちています。

どっちもどっち???

特に、少し文面が長いと、最後まで読めない人や、要点が掴めない
で的外れになる人間も多いですね。

 ======

とはいうものの、幼稚過ぎで言葉を選べない低レベル人間が増えてる
んでしょうね。
確かに、酷い書き込みが少なくなく、しかも自信たっぷりに間違ってる。

残念な傾向ですね・・・・、指摘は確かに正しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問しているのに回答になってない物だったり知りませんみたいなじゃあ回答してくんな!と言いたくなるような回答もありますよね…

お礼日時:2024/01/20 20:10

回答の質は質問の質に依存します。


喧嘩腰の質問なら、喧嘩腰の回答が来るのは当たり前。
もしかして、回答者に喧嘩を売っている自覚がないのですか?
    • good
    • 2

皆、自分に自信が無いからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身がないなら回答しなくてもいいんですけどねー…

お礼日時:2024/01/20 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A