プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半にもなって処女と付き合いたいとか言ってるのは異常ですか?
処女以外とは付き合えない病気で困ってます。
逆に経験してる人と付き合える男の心情を知りたいです。
よそで本気でやった後の燃えカスを大切にできるのかと。

A 回答 (5件)

処女としたことがなければ、異常と思いません。


一人の女性の初めての男になりたいと思うのは男性の本能です。

しかし質問読んでいると何人も処女とやっていそう。
そうなると非処女を燃えかすといって憚らないことを含めて異常です。
    • good
    • 0

自分は最終的には処女の人と付き合って結婚しましたが、別に処女は求めていませんでした。


元カノにも処女はたくさん居ました。

経験している女の子と付き合う心情ですか?
別に過去の男を忘れるくらい自分色に染め上げてやればいいだけのこと。

ご自身に自信のない方は処女を求めがちですが、そもそも処女狙いには処女は寄って来ませんし(処女かどうかで人を判断するのを嫌うため)、自信のない人間は女性に捨てられます。
処女なのに処女ではないと偽る人もいますし、逆もあります。

そして、童貞しか愛せない希な女性も居ます。
人の好みは十人十色です。

燃えカスというのは女性に失礼です。
あなたが本当に好きな人に巡り合って、その人に何か酷いことを言われたらショックでしょう?

人を悪く言う人にデリケートな処女は寄ってきません。
    • good
    • 2

自分軸で生きろお前の思う通りに行動すれば良い

    • good
    • 0

>処女と付き合いたいとか言ってるのは異常ですか?


いいえ、そういう人もいます。
当然ですが、童貞くんですか?

>本気でやった後の燃えカスを大切にできるのかと
この辺りは、言ってる事が異常です。
    • good
    • 0

自身がないんでしょう



異常ではありませんよ。


情け無いだけです

比べられたくないんですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A