プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚に有名な女性アイドルがいるんですが、前に集まりで会った時に弟がアイドルなだけあって歌上手いねーと言ってたんで、アイドルでも下手な人いっぱいおるよ。
アイドルでしかも歌上手いなんてほんとに凄いでと言いました。これって別に失礼じゃないですよね?

A 回答 (2件)

キモいのは君だよ。


質問にウソをついて生活する人生って・・・
そんなウソつきで、どうやって生きていくの?
君はキモい以上に、人間として異様@@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭おかしすぎておもろいw

お礼日時:2024/01/22 20:01

>バイトを休む際に休む理由として離婚がどうたらこうたらで裁判があるため休みました


>自分はメンヘラです。男の大学せいです
君は、結婚してると言ったり大学生と言ったり、どっちなの?
嘘ばかりだよね?
親戚のアイドル云々も嘘だよね?
>大学生です。友達と賭け事をやって、僕がぼろ勝ちをして200万円勝ちました
これも嘘だし、違法だし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモすぎでしょ笑どこまで監視してる

お礼日時:2024/01/21 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A