アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛をするなら何個差までですか??

A 回答 (5件)

40過ぎると上は嫌なんだよね。

。。
下は、10くらいあっても良いけど、相手にされないと意味が無いので、相手にしてくれる人がいるところまで。。。
    • good
    • 1

親子ほども歳が離れていると話が通じませんから、25歳くらいまででしょうか。

    • good
    • 1

イケメンなら上は55まで。

美女なら上は40まで。

下はどちらの性別も13歳から受け付けてます。
    • good
    • 1

何歳ってこと?



経験からお答えします。男性です。
付き合ったと言う意味ならば、24歳の時17歳のJK、27歳の時に20歳の女の子、31歳の時に20歳の女の子、36歳の時に24歳の女の子、42歳の時に20歳の女の子。
こんなもんですかね。

答えは何歳差があってもいいと言うことです。
    • good
    • 2

子供が出来てなんぼなんで、


何個差なんて関係がありません。

友達関係や同性関係も含むなら、
生きている限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A