dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなことあるんでしょうか

A 回答 (3件)

うちの妹は1人目の子育て中に大変すぎて2人目なんて考えられないとか言ってたけど子供が小学生になったタイミングで心境の変化があったらしく、ある程度楽になってきたし兄弟作ってあげたい気持ちも出てきたしもう1人考えても良くなってきたと言ってました。

想像ですが私は理解できたしそういのは普通にあるのでは?と思います。
    • good
    • 0

あるでしょうね。


久しぶりにと思ったら、出来ちゃった。
今は40歳でもママいますからね^ ^
    • good
    • 0

40代の予期せぬ妊娠というのがあると、聞いたことは何度もあります。



作るというよりは、授かってしまったというのに、近い雰囲気でしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A