アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSは、教えてgoo!の他、何かやったはりおすか?

A 回答 (3件)

有名所は全て


7個以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちはインスタに複数アカウントを、持ってるくらいやわ…7個とは仰山持ったはりおすね。。

お礼日時:2024/01/22 17:19

X(Twitter) とFaceBook を使っています。


他には、ほとんど使っていませんが、Instagram とnote にもIDは持っていて、たまに見に行く程度です。
なお、教えて!gooは、SNSには分類されないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

細かい事は言わんといてや…

お礼日時:2024/01/22 17:07

昔はヤフー知恵袋やってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大体Q&Aサイトは知恵袋から入り、飽きて他のQ&Aサイトに移る様…

お礼日時:2024/01/22 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A