プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぬいぐるみ抱きしめて寝てるって男の子に言ったら
可愛すぎる、それ抱きしめて寝てる私を抱きしめて寝たいって言われました。
これって向こうは気があるの??
男性心理を教えてください!!

A 回答 (4件)

単にやりたいだけってことだろう?

    • good
    • 0

あなただからというより、ただ女性を抱きしめたいんじゃないかなと思ってしまいました



男性はだいたいの女性はいけるのであわよくば触りたいし、ハグしたいし寝たいしもしかしたらその先も…と考えます

その男性の年齢も性格もわからないので想像です。とくに深い意味もなくなんとなく発言した場合もあるかも
    • good
    • 0

そこは「なにいうてんねん!アホちゃうかぁ?」って突っ込んであげないと(笑)


ただ滑っただけで空気も悪くなるし救いがない…
    • good
    • 0

自立した女性よりも


可愛さのある女の子が魅力的という所かと。

もちろん人それぞれで
日本人はそういうのが好きな人の方が多いのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!