dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年ほどのカップルの方に質問です!

私22歳、彼25歳。
付き合う前は結構やり取りしててたまに電話もしてましたが付き合ってから日が経つにつれて段々今の連絡頻度になりました。電話もここ2、3ヶ月しなくなりました。

LINEの頻度
朝、おはようを1往復
お昼、1往復
夜、おつかれの言葉掛けやたわいも無い会話を1~2往復

彼は仕事終わり残業したり職場の同僚(男)と週に2回ほど温泉や食事に行ってるため仕事終わり(17時半)の返信が18時の時もあれば21時の時もあってバラバラです。
電話も前はしたいとお互い言って電話してましたが最近はどちらも言わなくなり(私はしたいけど忙しい彼の負担になりたくなくて言ってません)全然してないです。

1、1日何往復くらいLINEをしますか?
LINEの返信速度で愛情を図っているわけではなくて単純に気になったので質問しました。減った時はモヤモヤしたけど最近この頻度で落ち着いたのでなんとも思わなくなりました。
2、電話はしますか?する場合どのくらいの頻度でしますか?する時はどんな感じ(とっちが電話を持ちかける)ですか?

長々とすみません。参考にしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それこそ人によりけりだと思います 熱い恋愛をしていても大人は1日LINEを交わさない日もあるし余程の用事が無ければ電話はしません 

だからと言ってその頻度が好きのボルテージではありません その代わり会えた日にはお互い良く話し密に過ごします 恋愛始めがマメだと段々とLINEも減りますし電話も減ります 適度な距離が一番長続きするという事です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね。最近3-4往復/日で落ち着いてるのでそこは寂しさはもうないです。
電話も最後にしたのいつだっけ?状態で私はしたいなあと思う反面、仕事で忙しい彼の負担にはなりたくなくて…笑
口数の少ない彼ですが週1で会えてて分かりにくい愛情表現してくれるので会ってる時は凄く安心します。
最近仕事が忙しいみたいでもしかしたら今までしてなかったLINEが負担になってないかと不安になってます(笑)