dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で勝負下着を買いたいのですが、未だにブラを買ったことがありません、涙
お店に行ったらお店の人は探してくれるでしょうか?
また、相場いくら位が妥当なのでしょうか、。

A 回答 (5件)

だいたい4000円くらいかな。

デザイン可愛いのは、トリンプかな。
ショッピングモール行くと他にも下着売り場ありますよ(o^^o)可愛いやつ、見つかりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリンプよく聞きます、、!見てみます!ありがとうございました♡♡

お礼日時:2024/01/23 06:01

シマムラに安価で売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えほんとですかー!!近所の行きます!ありがとうございました♡♡

お礼日時:2024/01/23 06:00

今まで誰がブラを買ってくれたんでしょうか? お母さん? 


お母さんと下着売場に行ったら?
Wacoalとかトリンプ辺りで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいことに買ったことがないんです、、、!笑笑
勇気出して行ってみようかなー、、ありがとうございます♡

お礼日時:2024/01/22 22:57

高校生で勝負していい人といい感じになって


ムフフなことになったら。
それを知ったらお父さんが
驚いてお茶吹いちゃいそうだけどね。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんにはバレないように、!笑 
ありがとうございました♡

お礼日時:2024/01/22 22:53

勝負ブラ買いに来ました。

といえばチクビの飛び出たとびきりのブラを出してくれます。
1万円くらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高いですねやっぱり、!ありがとうございます♡

お礼日時:2024/01/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています