プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会って1ヶ月
まだ付き合ってはいないですが
今はまだ友達と言うことで
お互いの家に遊びには行ってますが
体の関係はないです。
ただお互い住んでるところが遠くて
どちらかと私が行くことが当たり前になってて
交通費が往復3000円で
行った日は交通費と割り勘の食事代やらなんやら。
私の思いやり考えは遠くから来てくれてありがとうて私なら多目に出すて思ってます。

そしてこのまま友達で行くスタイルになるのかな?
なんかふに落ちなくて。

A 回答 (2件)

相手の都合やどうしてもと頼まれてこっちは別に行く必要もないのに、って事なら解りますけど、


そうじゃないなら自分の交通費は自分が出すのは何も違和感無いと思います。
嫌なら相手に来て貰えばいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

つき合っていない人が勝手に来るんです。

嫌なら来なくていいのにそんな人に多くお金を支払う必要は有りません。貴方がどう考えようが普通は考えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A