プロが教えるわが家の防犯対策術!

エディオンのネットショップみたいなのでPS5のソフトを予約購入しました。
発売日からだいたいどのくらいで届きますか??
発売日に届くのがベストなのですが、やはり発売日に発送という形になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

最近、ゲームソフトを買ってないのでわかりませんが、


以前よく購入してたときは、ソフトの発売日に発送ですね。
ですので、発売日の翌日にだいたい到着してました。
稀に遅れると発売日の翌々日と言う事もあったかと思います。
恐らく、そのあたりは今も変わってないと思うので、
発売日に発送されると思いますよ。
ちなみに大手のネットショッピングサイトでしたら、
だいたいどこでもそのような感じでしたね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A