プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志文春の件で、過去の問題も掘り起こしOKという時流になった場合、次にターゲティングされる芸人は今田耕司氏の気がしますが、当たってますでしょうか?

A 回答 (7件)

刑事事件にしていないから嘘であろうが作り話であろうが「出したもん勝ち」。

反社も驚く腐った手口。
全て弁護士任せでなんら自分達の生活は変化しない、数年単位の裁判に負けたところで数百万の賠償で済む。単に「コスト」の一部。
実際負けた裁判は複数ある。

まぁこれに加担する「馬鹿な世間」が問題なんだけど、そういう連中は底なしに増殖しているし、その上「使命感」まで芽生えているのは笑える。
「掘り起こし」などと言いながらなんの益もない騒ぎを演出したりして。

「今時は情報を選んで買う」と偉そうに新聞を批判している人いたけど「これ買うんかい⁉」って思うのはおかしいんだろうかね?
今の日本人にはこれが必要な情報なわけ。
人間教育の敗北なんだろうな。
    • 0

芸人のプラスマイナス岩橋さんが今田耕司さんだと思われる内容で飲み会?の暴露しましたよ。

• 0

それじゃ当たり前すぎて雑誌は売れない。

俳優とかに行かないと・・・

年寄りに生命保険CMしてる華大の方が気味が悪いんですよね・・・
中身解ってんのかな??
    • 0

今田さんはもっと女の子を選り好みしてそうなので、ああはならないと思います。

(素人なら誰でもいい的な感じではない)
    • 0

今田には行くには行くけどそんなには行かないと思う。

独身だし、今田の性搾取システムが存在するかな?
独身の個別のやったやられたって話は、社会問題とまで言えないような。
立場上松本に女を献上してるとは思わないし。

松本軍団の性搾取システムで吉本芸人を総攻撃していくんじゃないかな?
    • 0

誰かは分かりませんが

過去の問題というよりは時効の延長が必要だと思います。言い出すタイミングが遅れる場合があるからです。
    • 0

いや、ほんこんです!

それか山崎邦正!
    • 0