電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もすみません。なんで、他のヤクザには厳しくて、ダウンタウン加藤やサンドやアンタやタカトシやカミナリみたいなヤクザもどきには優しいんですか?ネット民って、好みが激しいですよね。

質問者からの補足コメント

  • あと、千鳥とか、新喜劇に出てくるヤクザとかね!甘すぎるんですよ!どんだけ甘いんですか!実際いたら、ポアされる(古いですが。。。。)かもしれないのに!よくみんな、笑ってられますね!どんだけ心、病んでるんですか?

      補足日時:2020/05/11 13:36
  • じゃあ、ヤンキー?チンピラですか?同じですか?なんか、彼らを見てると、芸人の皮かぶったヤンキーにしか見えないんですよね。出川もね。大半は、言い方を変えれば、年取ったヤンキー。あと、吉本は、相方がやらかしても、解散しない。それ以外なら、最近だとTKOとか。そこがなんかモヤモヤです。嫌なら逃げちゃえばいいのに、いてもしんどいだけ。どんだけ情に厚いんですか。あと、だいぶベテランなのに、ほとんど老けてない感じします。さんまさんやダウンタウンや、あとはさまーずは、さすがにおじいちゃん、おじさんだなあとは思いますけど、特に!加藤なんて、あとは、内村さんとか、今田さんとか、東野さんなんて若返ってるじゃないですか。加藤なんて、声ガラガラのベテランヤンキーみたいなのに。おじさんって言う割にはね。なんか若いんです。カトチャン、パンサー尾形もね。どちらも若い奥さんがいるから?ごめんねごめんね 。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/11 20:25
  • Twitterとか、いろんな掲示板で噂が流れるから

      補足日時:2020/05/12 21:41

A 回答 (4件)

お仕事だよ~


面白でやってんだよ~
本当は人を楽しませるのが
大好きな良い人達なんだよ~
伝われ~
    • good
    • 1

なんか知らんがメチャクチャ詳しいな(笑)


どんだけ芸人好きなんすか(笑)
    • good
    • 0

病んでいる?誰のことやら…。

    • good
    • 0

は?


あれ、ヤクザじゃないですけど?
ヤクザって暴力団の準構成員をいうんですよ?
そもそも「ヤクザ」なんて肩書はありませんから。
○○組、組員。とか○○系組織、準構成員とか。
スタートが間違ってんだから「君、何言ってんの?」ってはなし。
あの人たちは世の中では「お笑い芸人」って括りなの。
吉本興業 契約芸人な訳。
どこ見てもの言ってんの(嘲笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!