dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本人志の性加害問題。


アンジャッシュの多目的トイレは本人も不倫を認めていた訳で。

散々 笑われ 蔑まれた訳ですが。

呼び出して 来て なさった…

女性側は 不倫 ワザワザ 来られたからには
損はない。

認めている。

だが 松本人志の場合
後輩芸人に地元の素人を謙譲させて タクシー代
5000円払って ご苦労さん…て話で。

女性は キムタクと、致した訳でもなく。

なさる為に来られた訳でもなく。

山本なんたらや 佐藤健みたいに なされて得をされた訳でもなく。

昭和の俳優さんみたいに 浮き名を流した…

上手な 遊びでもなく。

松ちゃん たまったから 出したい…て道具的であり
一般人からしたら レイプさながら。

松本人志は なんで どんな価値観で裁判したいの??

一回の淫行どころで 干された芸人レベルではないのだけれど。

保身だけ??

質問者からの補足コメント

  • 俺 松本人志は芸能界のTOPであり。
    吉本興業のTOPであるぞ。
    一般市民は 黙って やらせなさい…みたいな。勘違い。

      補足日時:2024/01/24 13:14
  • ちなみに 松本人志が150人以上 一般人となされて。 全てが合意。
    福山雅治でも キムタクでもなく。
    見た目て 矢張り 重要。
    付き合ってなされた 男子は認められ。
    遊びでなされた方がイケメンなら認められ。
    被害が合意は 異性がなさる事。

      補足日時:2024/01/24 13:30

A 回答 (5件)

松本人志は何を考えて居るのか推測も難しい。


名誉毀損にて提訴における損害賠償請求で5億5千万円と言う非常識で異常な額。
それで文春側が慌てておじけづくとでも思ったのでしょうか。
しかも裁判に備えて活動休止すると言う事は、疚しいところが大きいからそれを隠す
為に担当弁護士と色々シナリオを作る作戦と勘ぐられてもおかしくないでしょう。
それだけ実際の所は行った内容その物は世に出す事が自殺行為ともなる程異様な
行為なのかも知れないね。
非がなければ活動休止する必要も無く、正面から堂々と渡り合えばいい。
何の説明もせず活動休止とは、仮に裁判に勝ったとしても疑惑は消えず益々濃くなるだけ。
まさか5億5千万円の意味は、似た様な者が吉本興業の中に複数居るので、それらを
隠す意図もあるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホリエモンが文春みたいな 諸悪な雑誌者は潰すべきだと言ってて がっかり。
弱い者が 頼りべきは 半沢直樹しかり
マスゴミなんですよ。
ホリエモンも 多分 多少なり 一般市民の知らないレベルの派手なパーティやらやったでしようね。
庶民感覚が理解できない人に社会派コメンテーターなんて無理がある。
インボイスで騒いでる輩 馬鹿みたいなコメント。
その騒いでる輩 一般人はホリエモンの1日の食事代金額が1ヶ月の給料だったりするかもしれない。 その上に所得税 住民税 国保 国民年金 インボイスを支払わなければならない。

文春みたいのが、あるから バランス良くあるわけで。
なければ 国会議員や権力者のやりたい放題。

お礼日時:2024/01/24 15:52

>貴方の会社ね可愛い事務員さんやらが なされたなら 苦しいですよね?


彼女でなくても。

なされるのを目的なら仕方が無いでしょう? 
あなたの顔色を見て なされる行為をして無いですよ、自分の意思でするものです。
それ事務員さんに言ってみれば 気持ち悪がられて一生口を聞いてもらえないですよ。
    • good
    • 2

>彼女だとしたら 殺してやりたいくらい苦しむはずですが。


本人が一番苦しむ(不本意な事であれば 断れなかっと事を後悔して苦しむ)事で 文春に踊らされてる関係のない連中が何故騒ぐ?

お笑い関係の劇場行った事ある?人気があれば出待ちの女性が数十人いるよ、木村拓哉さんや福山雅治さんよりも近い関係で 関係も持ち易いので群がる。
女性達も ただ酒のめて 面白い時間でSEXがついて来て後腐れがない、有意義だお思うがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ… マジで言ってます?

貴方の会社ね可愛い事務員さんやらが なされたなら 苦しいですよね?
彼女でなくても。

お礼日時:2024/01/24 13:47

>松本人志の場合後輩芸人に地元の素人を謙譲させて タクシー代


5000円払って ご苦労さん…て話で。

でも会計全て松本氏持ち 後輩芸人もおこぼれにあずかる、それが少し前の遊び。
何が悪い?そこで強制、無理矢理がなければ普通の話でしょう。
松本氏は合意の元、女性が違うと言ってるの裁判でしょ。

煽り立てるために文春が過剰な言葉で攻撃をして(女衒、謙譲...)数億の売り上げをして一人勝ち、頭の悪い連中が文春に乗せられて踊ってる様に見えるが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さて なされた方が100人以上いたとして。

レイプまがいの撮影して 後で契約やら現金払うような AVみたいな 示談書は、ないと思われ。
貴方が男 女かしりませんが。
身内 彼女だとしたら 殺してやりたいくらい
苦しむはずですが。

お礼日時:2024/01/24 13:25

先輩の綾野剛氏に聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A