プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販の白髪染め剤、1液2液混ぜ合わせるやつ。女性用。ロレアルパリ使用で自宅で白髪染めしようと思ってますが、
昨夜洗髪→ヘアミルクとホホバオイル髪につけてますが、染めてもokでしょうか?
ちゃんと色乗るかな?と…。
整髪料はつけてないです。
この前染めた時→45日ぐらい前は、
シャンプーのみ洗髪後乾かして、染め。
これ、あんまり頭皮によろしくないみたいですね…m(._.)
どなたか、御教示お願いします^^

A 回答 (2件)

油は弾くからムラになるよー、何にもつけないサラ髪が良いよー!

    • good
    • 0

オイル系は付けない方がいいです、ただ洗うだけでいいかな、ムラになったり、染まりにくいことがあるから何も塗らない方がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!