プロが教えるわが家の防犯対策術!

「トンガリキッズ」の新曲、「B-DASH」の歌詞を教えてください。

お願いします!歌詞検索でもでませんでした・・。

(歌ネットです。)

A 回答 (4件)

どうも、#2です。


USENのHPはランキングが変わってしまったので見れなくなってしまいました。
代わりにうたまっぷの方へ追加されたようなので、次に見るときはうたまっぷへどうぞ。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01213&t …
    • good
    • 0

ヤフーのとこですけど、B-DASHが少しありました。

自分もB-DASHは好きです!!

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=2486
    • good
    • 0

USENのHPにありました。


面白いですよね~この曲(*^‐^*)

参考URL:http://www.usen.com/chart/jpop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、USENがありましたかw
忘れてましたw

面白くて歌詞が気になりましたw

お礼日時:2005/05/07 17:16

歌詞は著作権にあたるのでここでは載せられません。


有料サイト(月額105円)になってしまいますが、「デジ歌詞」で見ることができます。

よかったら参考にしてみてください。

参考URL:http://www.joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!