アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBのアルバムを以前セブンイレブンのオムニ7で購入しましたが、歌詞カードが違うのに後から気付きました。普通のアルバムと違い、歌詞カードはケースから出して開かないと歌詞カードが出て来ないため、12cmタイプのCDと違います。ちゃんと確認しないと分かりません。違うタイプの歌詞カードが入っていしましたが日にちが経ちすぎたので交換して貰えないのですが、歌詞カードが間違えて入っていたら交換して貰えますか?後、何日以内に持って行けば良いですか?

A 回答 (1件)

内容物が間違っている不良品の交換、ということの相談だろう。

通信販売の自己都合による返品というならクーリングオフ制度による制限があるが、不良品の場合はその限りではない。オムニ7の「お問い合わせ」か、商品を引き取りに行った店舗でその旨を申し出れば、同じ商品の在庫が手に入る限りは交換に応じてもらえるはずである。あるいは、内容物の問題なら、アルバムの発売元の連絡先のほうが良いかもしれない。
AKBの場合は限定版も多いので、なるべく早めに連絡ぐらいはしておいたほうが良いだろう。
    • 0
この回答へのお礼

これからは購入して受け取ったら直ぐに中身を確かめます