アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本龍一さんのアルバム「未来派野郎」に大航海(Verso Lo Schermo)、という曲があります。こちらの曲中に歌われている歌詞を知りたいです。ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歌詞の記載は「許諾」が必要ですので、


質問サイトでの回答は「規約違反」になり回答不可能です。

歌詞記載の「許諾」の取れているサイトを自分でお探しになり、調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 07:05

こんにちは。


ちょっとお金がかかりますが、CDレンタルで「未来派野郎」(ジャケット付き) を借りれば、歌詞が載っているかも。自分はそのCDを持っていないのでごめんなさい。
因みに、かの香織さんが作詞したのをイタリア語訳したものなんですね。知らなかった^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました、ありがとうございました。そうですね、CD買ってみます。

お礼日時:2014/10/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!