プロが教えるわが家の防犯対策術!

SHAKA LABBITSのPovotの最後の部分の歌詞(笑って過ごすために…YEAH!!!の後)はなんと言っているのでしょうか。
歌詞サイトに載っていないので質問させていただきました。
ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私のバンドでPivotを演奏していますが、そこの歌詞は、
Yeah!It's my life! Go this way! I gotta go!
です。。。絶対に「gotta」とは聞こえませんが、楽譜にもそう書いてあるし、歌詞サイトも全てこうなってるし、アルバムの歌詞カードもそう書いてありますので、間違いないと思います。私はあんな風に歌えないので、「gotta」ではなく聞こえるまんまに適当に歌っていますけどね(笑)
まぁUKIさんの歌い方は独特ですから、舌を巻くような感じで歌っているのかもしれません(汗)
    • good
    • 0

「Yeah! It's my life


Go this way
I want to go」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!