dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会って悪いですか?

A 回答 (3件)

人をだましてまで入信させようとします。

違法集団です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2024/01/24 21:40

悪いです。



創価は信者を半減させています。

それで海外布教には熱心で
韓国には既に150万信者が
おります。

これからは中国です。
だから、公明党は中国にゴマをすりまくって
いるのです。

そこには、国益はありません。
国民の幸せもありません。

ただただ、信者を増やそうとする
意図があるだけです。

だから、悪いです。


○外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 1

悪くはないと思いますよ。

嫌ってる人が多いだけかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A