プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。とある男友達によくほっぺつんってされるんですけど、なんでやってくるのだと思いますか?
いつも笑いながらやってきてなんでやってくるのか聞いても教えてくれなかったです。

質問者からの補足コメント

  • それが、えくぼ全くないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/25 01:25

A 回答 (4件)

赤ちゃんみたいな感じだからです。

その子下に離れた弟か妹がいて、普段やっていて近い感じにやってしまうのです。自分は女子からよくやられてました。その子は小さい妹か弟か赤ちゃんがいました。
    • good
    • 1

えくぼがあるでないですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

気を引いて、あわよくば付き合いたいからですよ。


少なくとも、嫌いな人のことを触りたいとは思いません。
最低でも何らかの好意を抱いていると思っていいと思います。
    • good
    • 0

気があるんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!