dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学生です
高校生がエッチする時ってどこでしますか?
それとどんな感じの流れでする事になるんですか?
どこまでしますか?教えて欲しいです
1年齢
2どこでするか
3流れ
4どこまでするか
教えてください!

A 回答 (7件)

彼氏の家か彼女の家ですかね。


年齢詐称してラブホとか、公衆トイレ、公園とか。

たまに、学校の空き教室でやって停学処分とかは聞きますよね。
    • good
    • 1

2 高校生がエッチする時ってどこでしますか?


 学校の体育館etc 公園 川辺etc
3 それとどんな感じの流れでする事になるんですか?
二人っきりでお互いが気になるとき
4 どこまでしますか?教えて欲しいです
 人に依る sexは危険(避妊)
1年齢 関係なし
    • good
    • 1

1.年齢は関係ない。


2.人目の付かない所。(家族が外出中の自宅、人が寄り付かない特別教室、住宅地から離れた夜中の公園、山中など)
まあ、自分が高校生の時は今でいう2級小型船舶免許を取得していたので、知り合いに船を借りて沖合2kmくらいに停泊し昼間からバシャバシャ波を立てるなんてこともあった。
3.談笑しながらスキンシップ。気分が盛り上がったらおっぱじめる。
4.挿入して、お互いイクまで。

子作りじゃないんだから、避妊はしっかりしないとダメだぞ。
あと、ウェットティッシュは必需品だから山ほど用意しておこう。
(使用済みコンドームや使用済みウェットティッシュを入れる袋もな)
    • good
    • 0

自分の場合、


1 17歳
2 親が不在の当時の彼女の家
3 以前から学校の部室等で妖しいことはしていたのでその流れで
4 最後まで
    • good
    • 1

高校生が行う性行為は、普通はキスまでで性交まで至る者は少数です。


初体験の平均年齢は20歳前後ですから、高校生にはまだ早いですね。
婚姻年齢の上昇に伴い、新婚初夜が破瓜というのは減っていると聞きます。
    • good
    • 1

エッチは大人になってからです。


それまでは右手か左手です。
もちろんテンガを使っても良いですよ。
    • good
    • 1

勉強しなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています