プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の娘に「学校でエッチしてるとかいる?そんなことをしたらあかんで。」っていったら、「多分いないよ変態!スケベ!」と言われます。ちなみに娘は可愛い顔です。どう思いますか?

A 回答 (3件)

今時の子供が進んでいるとはいっても、流石に


学校でしているほどの猛者はいないかなあ...と。
    • good
    • 0

いずれ(或いは既に)娘をレイ○する鬼畜親父だと思います。

    • good
    • 0

親視点の「かわいい」は信じないことにしてる。

「中学生の娘に「学校でエッチしてるとかいる」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています